1: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:08:21.46 ID:Eaxs1jpkM
Elder Scrolls 6 release date, news and rumors

What features can we expect?

Homebuilding

A feature that we’re fairly certain will be included in the game to some degree is house building or town creation.
Skyrim introduced the idea of designing and maintaining a homestead with its Hearthfire DLC, which Fallout 4 expanded
upon with the introduction of its settlement mechanic and the Elder Scrolls online built upon again with its Homestead DLC.
This leads neatly into a further expansion of such features in the next Elder Scrolls title as it felt not-quite-finished in Fallout.

It would be a feature that would actually fit in particularly well with the rumored Valenwood setting, if it involved the player
adapting to the wilderness in the way the resident Bosmer have with their treetop cities. In a similar way the player used debris
and junk to craft their settlement in Fallout, they could use their natural environment to do so in Elder Scrolls in a nice contrast.

http://www.techradar.com/news/elder-scrolls-6-release-date-news-and-rumors

3: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:08:48.46 ID:Eaxs1jpkM
A whole new story

In a recent interview with Gamespot, Todd Howard said that Bethesda is looking into how exactly it tells stories in its games.

Howard noted that Skyrim and Fallout 4 take slightly different approaches to stories, with Skyrim leaving things more open to
the player’s vision and Fallout guiding them more firmly through a story

Now he says the studio are looking how to “tell a better story in an open world.” He said “each of our games we've had
successes and failures and if you ask us internally, we have new ideas that we want to explore in the future because we feel
like we haven't really cracked it yet the way we think it could be.”

Being aware of the differences between Skyrim and Fallout’s approaches to storytelling and the fact that both have positives
and negatives suggests that the next Elder Scrolls title could strike some kind of balance between giving the player completely
free reign and telling a story around their character.

It’s hard to deny that The Witcher 3 has had a massive impact on what players expect in terms of including an engaging story
in an open world game.

Though we don’t in any way want Bethesda to just churn out a Witcher copy (we’re not sure it’d be possible anyway) it does
put a certain amount of pressure on Bethesda when it comes to achieving high-quality environmental and quest-based story telling.

2: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:08:44.26 ID:YfHiFX4Fp
スカイリム2なんてゲームはない

4: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:08:55.96 ID:fYMc4Uns0
うーん、読めない!w

5: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:08:59.43 ID:O9iee/Ib0
ハンマーフェルちゃうんか

11: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:09:25.20 ID:4d3yMwjK0
ガイジ「スカイリム2」

12: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:09:27.73 ID:vgFXudvj0
TES6ではなく?

21: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:10:44.74 ID:PaGwM+pa0
ウィッチャー様にもう勝てるところ何もないやろ
エロmodくらいかw

22: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:10:53.94 ID:fYMc4Uns0
Elder Scrolls 6のリリース日、ニュース、噂

どんな機能が期待できますか?

ホームビルディング

私たちがかなり確信している機能は、ゲームにはある程度、住宅や町の創造に含まれます。
SkyrimはFallout 4が拡大したHearthfire DLCでホームステイを設計し維持するという考えを紹介しました
決済整備士とオンラインのElder Scrollsの導入により、Homestead DLCで再び構築されました。
これは、次のElder Scrollsのタイトルでそのような機能のさらなる拡張にきちんとつながり、Falloutではまだ完成していません。

Valenwoodの噂の設定に特に合っているのは、それがプレーヤーに関係していれば
住人ボスメールが樹木都市とどのようにして荒野に適応しているか同様の方法で、プレーヤーは破片
Falloutで彼らの和解を手掛けるための迷惑メールやジャンク、彼らはElder Scrollsで自然環境を使って素敵なコントラストを作り出すことができました。

http://www.techradar.com/news/elder-scrolls-6-release-date-news-and-rumors

176: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:24:02.93 ID:DBMtXL6o0
Elder Scrolls 5:Skyrimは毎日何百万人ものプレーヤーを誇っていると自負しているかもしれませんが、ゲームの愛情が残っているにもかかわらず、Elder Scrolls 6のニュースには非常に興味があります。おそらく、私たちはこれらの非常に選手の一人であると思われます。

Elder ScrollsはRPGの最大のフランチャイズの1つであり、最近Elder Scrolls OnlineとMMORPGの領域に移ったが、2011年にSkyrimが発売されて以来、新しいメインラインタイトルは見られていない。

私たちが最初に再生ので、それは6年のように感じていないのSkyrimの多数のDLCパック、最近リマスター、そしてそこにいる信じられないほどの改造のおかげで、私たちはそれらを享受し続ける一方で、それが来るということだかについて推測することは常に楽しいです次。

われわれは唯一の人物ではないことは明らかです。インターネットを横断して、それが保持しているすべての噂を明らかにしました。そして、あなたの見解のためにここで最も確かなニュースを集めました。

181: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:24:34.43 ID:DBMtXL6o0
話の本題に入る

それは何ですか?Elder Scrolls V:Skyrimへの待望の続編
いつプレイできますか?まもなく
私はそれで何をすることができますか?PCは最新のコンソール世代だけでなく、安全な賭けです
Elder Scrolls 6のリリース日 - いつプレイできますか?

私たちは最初に悪い知らせを得るかもしれません - あなたはElder Scrolls 6をすぐに演奏することはまずありません。
良いニュースは、しかし、...あなたのことができるようになります確認されていますということです最終的に。

2016年8月には、マーケティング・エグゼクティブピート・ハインズは述べベセスダがゲームを作ることでしょうが、それ
はその時点でアクティブな開発にはなかったこと。

「このスタジオは自動販売機ではありません。「彼らは2ボタンの自動販売機ではなく、最初にElder Scrollを押してから
Falloutを押してから、Elder Scrollsを押してFalloutを押します。彼らは創造的な人々の信じられないほど才能のあるス
タジオです。彼らは今では4連勝を達成しました。これらのゲームはすべてゲームオブザイヤーと呼ばれ、彼らは次に
やりたい仕事の方向性と彼らの方向性を決める権利を持っています。

186: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:24:50.78 ID:DBMtXL6o0
さらに最近ではエグゼクティブプロデューサー、開発者トッド・ハワードは言ったスタジオは現在、他の2つはより大き
く、より「古典的ベセスダ」ゲームであるが、モバイルタイトルそのうちの1つは3つのゲーム、に取り組んでいること。

ハワードは、スローン6が能動的に発展していることを指摘するものは何も言わなかった。実際には、彼は実際には、
これらのタイトルはベテスダの通常の提供とは少し異なるだろうと言っていたので、どちらかが6番目のElder Scrollsに
なることはほとんどありません。しかし、少なくとも計画が立てられていないというわけではありません。

スタジオがまったく新しいスタンドアローンのMorrowindゲームでElder Scrolls Onlineを追加しているだけで、ニンテン
ドースイッチ用のSkyrimポートのリリースまではまだ進んでいますが、BethesdaがElder Scrolls and Fallout 。

基本的には、BethesdaがElder Scrollsシリーズを継続することを計画しているということを覚えておくことはできますが
、2020年までに再生することはほとんど考えられません。

194: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:25:13.79 ID:DBMtXL6o0
Elder Scrolls 6の予告編 - いつ見ることができますか?

Elder Scrolls 6はまだBethesdaの目には何も変わっていないと確信しているので、近いうちに予告編を期待する
ことはできません。たとえそれが製作前の段階に入ったとしても、実際の映像は長い時間です。

トレーラーが作成されている場合でも、Daedricのアーティファクトよりも保護される可能性が高いです。ベテスダ
は準備が整うまでこの予告編を落としません。それが起こると、私たちを信じて、あなたはそれについて知ります。

Elder Scrolls 6 - これまでに何を知っていますか?

Bethesdaは忙しいスタジオです:SkyrimのNintendo Switchポートで作業しているだけでなく、Elder Scrolls Online
の開発を続けており、Fallout 4 VRで作業しています。それはRPGの主要なフランチャイズにしかない。モバイルゲ
ーム、Dishonored、Preyなどではまだまだたくさんのことが起こっています。


Todd Howardのおかげで、Bethesdaは2つの巨大な新作を同時に作っていますが、その開発はずらしています。

199: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:25:43.68 ID:DBMtXL6o0
これらのタイトルのいずれかが期待されているElder Scrolls 6であるかどうかは確認されていません。もしそうでなければ、Bethesdaはそのような大規模なタイトルの開発を即時のスケジュールに合わせるのに苦労しているでしょう。

つまり、大規模なスタジオは何十年も前に計画を立てている(Peter Hines自身はBethesda自身の今後10年間の計
画を知っていると言っている)ので、積極的に開発されていないと積極的に議論されていると推測できる。

ハワードは時間をおいてスカイリムに戻ったが、高校からの古い友達を見ることに比べて、スカイリムをゲーマーと
して初めて見る機会を与えてくれたと付け加えた。

これは、私たちにとって、シリーズの次のタイトルにこの新しい視点を適用するのに最適な時期です。

少なくとも、Elder Scrolls 6と呼ばれるだけではないことが分かっていると言うことができます。前回のリリースがあ
れば、タイトルを抹消するコロンと別の単語があります。

どこに設定されますか?

シリーズの他のすべてのゲームと同様に、Tamrielの大陸で設定されることを賭けています。そのマップは以下の通りです。no title

204: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:26:11.42 ID:DBMtXL6o0
以前のゲームでは、ハイロック、ハマーフェル、モロウィンド、サイロディル、スカイリムに私たちが連れていった。
Valenwood、Elsweyr、Black Marshは探索の余地が最も大きい場所です。まだ多くのMorrowindが探検するように
なっていますが、その多くは今後のElder Scrolls Onlineのタイトルでカバーされると思います。

だから、Valenwood、Elsweyr、Black Marsh。どちらが最も見えるでしょうか?オンラインの噂は、世界の爬虫類の
アルゴン種族の本拠地であるブラックマーシュに向けられています。

この噂には確かな根拠はありませんが、沼地の湿原や島々のネットワークが、シリーズの興味深い地理的変化
をもたらすでしょう。それはWitcher 3と比較して自分自身を開いたままにしておく地理です。私たちが知っているTa
mrielの地域であれば、Bethesdaは創造的な余地が十分にあるでしょう。

Elsweyrはまた、Khajitが家に帰ってきた乾燥した平原と荒れ果てた悪天候で、面白い地理的変化になると言いました。

KhajitまたはArgoniansの文化についてもっと知ることは間違いありません。これらの非常に異なる設定の両方が
ファンに理解できる魅力を持っています。

しかし、ValenwoodにはElder Scrolls 6が置かれていたという噂があります。ValenwoodはBosmerの本拠地であり
、Bethesdaがそれほど探索していないTamrielの領域です。

207: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:26:50.68 ID:DBMtXL6o0
このメモでは、Bethesdaの従業員は、Fallout:Nuka World、Elder Scrolls VI、またはProject Greenheartという用語を
使用しないように言われていたと言われていました。このノートでは、ゲームがここで設定されるという噂は、2014年に
報告された内部Bethesdaメモに基づいています。

Nuka Worldは、Project Greenheartが次のElder Scrollsのタイトルのコードネームであるといううわさにわずかに大きな
重みを与えるFallout 4のための大きなDLCリリースとなりました。GreenheartがValenwoodの緑豊かな地域にある都市
であるという事実は、これをさらに興味深いものにしています。

森林やジャングルの設定はゲームでは難しく、ベテスダは文明を拒絶し、荒野を受け入れると言われている
タムリエルの部分で創造的になるのが本当に興味深いでしょう。

どんな機能が期待できますか?

ホームビルディング

私たちがかなり確信している機能は、ゲームにはある程度は住宅や町の創造です。Skyrimは、Fallout 4がホ
ームステイDLCで再構築された決済整備士とElder Scrollsオンラインの導入により拡張されたHearthfire DLC
でホームステイを設計し維持するという考えを紹介しました。これは、次のElder Scrollsのタイトルでそのような
機能のさらなる拡張にきちんとつながり、Falloutではあまり完了していないと感じました。

それは、噂のバレンウッドの設定と特にうまく合致する機能です。プレイヤーがBosmer邸宅の樹木都市と同じよ
うに荒野に適応していれば、それは実際にはうまく機能します。同様の方法で、プレイヤーは破片やゴミをFallo
utで解決しようとしましたが、エルダースクロールで自然環境を使って対比させることができました。
no title

216: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:27:44.09 ID:DBMtXL6o0
全く新しい物語

最近のインタビューでゲームスポット、トッド・ハワードはベセスダは、それがそのゲームでストーリーを伝える方法を正確に見ていると述べました。

ハワードは、SkyrimとFallout 4は、Skyrimがプレイヤーのビジョンにもっとオープンなものを残し、Falloutがストーリーを通して彼らをよりしっかりと導くように、ストーリーに対する若干異なるアプローチを取っていることに気づいた

今や彼はスタジオが「オープンな世界でより良い物語を伝える」方法を模索していると述べ、「我々の試合では成功と失敗があり、もしあなたが内部的に私たちに問いかけるなら、将来私たちはそれが本当にそれをひどくひっくり返していないように感じているからだ。

218: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:27:59.31 ID:DBMtXL6o0
SkyrimとFalloutのストーリーテリングのアプローチの違いと、ポジティブとネガティブの両方があるという事実によって、次のElder Scrollsタイト
ルは、プレイヤーに完全な自由の治世を与え、キャラクターの周りに物語を伝えることができます。

The Witcher 3が、オープンな世界のゲームで魅力的なストーリーを含むという点でプレーヤーが期待していることに大きな影響を与えていることは否定できない。

私たちは決してベテスダがウィッチャーのコピーを作り出すことは決して望んでいませんが(とにかくそれが可能であるとは確信していません)、
それは高品質の環境を達成することになるとベテスダにある程度のプレッシャーをかけるクエストベースのストーリーティーチング。

しかし、私たちが見たいと思わないものは、マルチプレイヤーです。Skyrimはマルチプレイヤーが不足していることは確かではなく、Elder Scrolls
Onlineでオンラインマルチプレイヤーゲームを組み込むことはそれほど意味がありません。

225: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:28:33.78 ID:DBMtXL6o0
バーチャルリアリティ

これは決して確実ではありませんが、BethesdaがFallout 4のフルゲームのバーチャルリアリティ体験に取り組んでいる
ということは、少なくとも将来のElder Scrollsゲームの可能性を示しています。

トッド・ハワードは言ったので、私たちはすぐにその放出を期待している、現時点であなたがVRにフォールアウト4の全体
を再生することができます。野生の中でプレイヤーがそれを使用していると、Bethesdaはフィードバックを受け取り、改善
する機会を得ます。Elder Scrolls 6は、これらの改善を紹介する良い時期です。

何を見たいですか?



まあ、私たちが見たいと思っているのは、グラフィックの改善とバグの減少です。Skyrimのリマスタリングされたバージョン
では、ゲームの最初のリリースから視覚的にどのくらいのものが視覚的に現れたかを示したので、ゲームの距離に応じてそれほど高くなくても、

実際には全く新しいゲームエンジンを使用してゲームを作ることができるというかなり良いチャンスがあります。Skyrimの全
く新しいエンジンを作った後、BethesdaはElder Scrolls 6やFalloutの続編で同じことをすることはないとは思わないでしょう。

モントリオールのBethesdaゲームスタジオは現在、エンジンプログラマーを雇うことを検討しているので、このスペースを見る価値があります。

18: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:10:12.90 ID:Hx4YL7wl0
ウッドエルフの地元のValenwoodが舞台になるかもしれん
「火中に舞う」の舞台な

29: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:11:39.30 ID:pZo9aInL0
TES5だったから次は6ちゃうんか
falloutのクラフト要素入って村作れるようになったらええなあ

32: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:11:47.66 ID:Ho3ZPT3T0
クラフトとか勘弁して欲しいわ
何がおもろいねん

74: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:14:46.59 ID:VlUW7AxJ0
>>32
ワイもその気持ちはわかる
でもハウジングやら拠点作りやら好きな奴はいるんだよなぁ一定数

41: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:12:37.14 ID:6H0peIIQd
モロウインド2やろ

42: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:12:38.89 ID:NGY6WGt/p
スカイリムを2にするのやめて

43: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:12:41.57 ID:MTiz4lPL0
スカイリム2とかにわかすぎ

48: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:13:12.28 ID:/XVVNB2Va
スカイリム2てなんだよ
TES5-2か?FFかっつーの

59: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:13:49.43 ID:5I05tluQd
クラフト要らんで
クラフト要素で集落をスカスカにするの勘弁

60: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:13:55.39 ID:YfHiFX4Fp
FO4のクラフトくっそつまんなかったからいらんな

69: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:14:24.59 ID:PaGwM+pa0
>>60
しかもDLCでそっちにリソース割きまくるという誰得だからな

65: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:14:09.16 ID:pZo9aInL0
MODとか抜きだと嫁は誰にしたらええんやろ
だいたいニート剣士かイソルダかアエラ選ぶのが多いみたいやけど

66: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:14:12.25 ID:xmtq1/62a
ていうかシステムは前作と一緒でええんじゃ
舞台とストーリーとか変えるだけで神ゲーやぞ
余計なことすんなや

77: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:15:00.40 ID:pZo9aInL0
えっみんなFO4のクラフトアカンかったか?
ワイ割と夢中になって襲撃対策とかしたり入植者強化してたけど・・・

83: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:15:35.44 ID:fYMc4Uns0
>>77
ワイもクラフトで長々と遊んでたわ

118: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:17:45.60 ID:pZo9aInL0
>>83
面白いよなあ
キャッスルに入植者をカリスマ限界まで入れて強化して更にタレットとオートマトロン置いて
defend the catslやって傍観してると楽しかった

100: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:16:38.64 ID:wIGEwEVFa
>>77
そこそこハマったけどない方が絶対いい
その分の容量を他に回して欲しい

105: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:17:05.84 ID:d78MCOeQd
>>77
箱しか作れん人間にはくそつまらん作業でしかないわ

124: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:18:23.13 ID:D5HqprSKa
>>77
水商売がアカンわ
あの世界観崩壊したぞ

148: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:20:03.43 ID:cb/JLqLId
>>77やること無くなったからやってた感が強い
だから周回もせんやったんかもしれん

205: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:26:22.10 ID:8B3IdqBkd
>>77
あるならあるでやらないかん気分になるし、やったらやったで時間取られるからなあ

91: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:15:59.43 ID:mMTjuqCW0
内容的にはモローウィンド2のが嬉しいんですが

96: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:16:24.98 ID:8GYBC9Bda
>>91
まーたネロスが出るのか

95: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:16:18.14 ID:pyQDeUVj0
何入れても歓迎やけど主人公は無口にしてくれや
ロールプレイできんやろが

110: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:17:28.74 ID:lupaGYkN0
>>95
むしろAI搭載して選択肢増やしまくってロールプレイさせて欲しい

99: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:16:32.72 ID:FNuRm+vd0
オブリビオン3やぞ

101: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:16:40.90 ID:YfHiFX4Fp
E3で発表からの年末発売やな

113: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:17:35.98 ID:02b0pDjEa
クラフトはな、説明不足すぎんねん!
なにがどうやればええのかわからんかったわ
理解するまで全然面白くなかった
理解してからもめんどくさいからろくにやってない

114: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:17:36.06 ID:c0FPa8rpd
MOD遊びゲーやし

122: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:18:12.29 ID:3LU6RvNu0
なぜオブリビオンのリメイクを出さないのか
出せないのか
出したくないのか
出す度胸もないのか

145: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:19:57.78 ID:hjdbZ7hG0
オブリビオン3か

146: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:20:01.23 ID:D0aUUdeNd
スカイリムはノルドのものやぞ

152: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:20:29.96 ID:tjdIExSqp
>>146
それは知らないけどジェイザルゴは大成するよ
それは間違いない

164: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:22:05.06 ID:jAeqT0zya
>>146
スノーエルフの物なんだよなぁ

187: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:24:51.80 ID:IbUEcQnH0
>>146
ガジードのものやぞ

396: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:45:39.72 ID:5C0ON8GJd
>>146
ジェイザルゴのものだよ
それは間違いない

427: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:48:57.23 ID:dfy//bdM0
>>146
リーチはフォースウォーンのものやで

157: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:20:47.53 ID:Bxna5jca0
でもスカイリムの世界を発展させないのは勿体無いわ
あれ完成系だろ
VR時代の天下も取れるぜ

222: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:28:11.34 ID:sKYHz/vK0
またモロウィンドなん?クリフレーサー死ぬほどうざいしロケーションも微妙やからマップとしてはすきやないわ

231: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:29:17.10 ID:quJwLibPa
>>222
絶滅したでしょ

250: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:31:22.26 ID:f+NqmSxKd
エルダースクロール5スカイリム→オブリビオン2
エルダースクロール6→スカイリム2

副題のが大きいのが悪い

272: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:33:15.86 ID:sKYHz/vK0
>>250
オブリビオンは別にモロウィンド2とか言われてなかったけどな
バニラだのなんだの言うけど結局CSで発売されたオブリビオンから日本では集客始まったようなもんなんやなと

253: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:31:28.51 ID:pbea4XQdM
PS4のスカイリムSE買って試したが開幕首チョンパに死体ゴロゴロの中を歩くとかダメだった
画面を手で塞いでたわ
グロあかんねん

258: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:32:21.25 ID:nonjMgrr0
>>253
かわいい

277: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:33:29.53 ID:IbUEcQnH0
>>253
かわいい

276: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:33:26.39 ID:hYvnhBEn0
【朗報】スカイリム、ノルドのものじゃなかった

294: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:34:36.01 ID:f+NqmSxKd
家庭用にもMOD来るから
家庭用で遊ぶ!
って言ってたガイジ
いま息してんの?

305: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:35:29.43 ID:MTiz4lPL0
>>294
ps4のゴミみたいなmod入れてウキウキでプレイしてるやろ

334: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:37:35.99 ID:qDxarStf0
>>294
xboxは割と対応してるmodでてるから将来性あるで
なおps4

299: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:34:55.34 ID:O31XjQtJ0
戦闘はもっと工夫をこらすか、むっちゃ簡単に無双できるかのどっちかにしてほしい
道歩いてランダムポップする盗賊とダラダラ地味に斬り合いとか邪魔すぎる

313: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:36:03.13 ID:DBMtXL6o0
>>299
製作者A「アクション要素強くしていい?」
監督「それはTESじゃないぞ」

すまん
永遠に改善されない

335: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:37:42.63 ID:Bxna5jca0
>>313
よくわかっとる有能やんけ
スタイリッシュアクション()にしたらそれこそ失笑もんだわ

399: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:46:10.93 ID:H18AJSF70
ウィッチャー3とスカイリムどっちが面白い?
買うか迷ってる

402: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:46:28.85 ID:w8uYhEnGa
>>399
ウィッチャー

404: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:46:39.32 ID:9c+qMcsm0
>>399
どっちもやれよ 全く違うゲームだし

409: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:46:54.35 ID:eiQ/2pmOa
>>399
万人受けするのはウィッチャー

416: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:47:40.93 ID:s5+51y7Wd
このゲームやったけどラスボスとかクリアとかないし何やっていいかわからんわw

425: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:48:55.18 ID:wNomdxzxp
>>416
ブレイズを根絶するのが目的だぞ

439: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:50:08.81 ID:9SZ+IKuYM
戦闘が単調すぎてね…
MODでうまいことやるしかないんかな

446: 名無しさん 2017/02/21(火) 19:50:37.79 ID:8q0HSXPc0
>>439
正直戦闘を楽しみたいならTESシリーズはおすすめせんわ


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