no title

1: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:18:37.34 ID:bHEhR7cS
いきなりすぎて止められず
即効でそれはやばいから辞めてって断ったけど非常にまずい....
本当に危険意識低すぎてびっくりするわ....

2: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:22:33.14 ID:Ipn9U3aU
久しぶりに行ったけどもうほんと頭おかしいだろ病気になったらどうすんの?って聞いたら私は毎月検査してるしまだ初めて2ヶ月だから!って言われたけど回答になってねーよ

16: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:54:00.42 ID:g1H7sgYA
>>2
> 毎月検査してるしまだ初めて2ヶ月

多くて2回、場合によっては1回しか検査してないな

17: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:56:52.69 ID:Ipn9U3aU
>>16
3回らしい。
始める時にお店に出したとき、一ヶ月目、二ヶ月目らしいけど
もし前日とかになってたらわからんし、検査の意味なんてほぼない

20: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:00:40.82 ID:g1H7sgYA
>>17
だよね

23: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:03:51.16 ID:Ipn9U3aU
>>20
風俗嬢の検査してるって言うのはデブがあんま食べれない...とか言うのと同じくらい信用できん

3: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:24:16.52 ID:EJJ5+RBJ
僕「うらやましい」

4: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:26:55.81 ID:Ipn9U3aU
>>3
全然羨ましくないだろ
エイズとかになるリスク考えたらどう考えたって気持ちよくない。
それに達が悪いのが相手が善意でやってるから断りづらい

6: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:28:53.89 ID:EJJ5+RBJ
>>4
その時はその時だ

8: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:32:19.73 ID:Ipn9U3aU
>>6
そうなんだろうけど
エイズとかなったら収集つかんだろ

5: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:28:17.96 ID:Ipn9U3aU
それに口内写生オプションなのに普通に口に出して飲んでたんだけどそれに関しても申し訳ないけどこいつ大丈夫?魂胆はなにって疑うわ....

7: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:29:12.10 ID:tCuH15mb
僕「オ●ニー最強!!!」

9: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:32:47.93 ID:Ipn9U3aU
>>7
その通り。もう彼女とやるかオナホでやるわ

13: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:46:43.57 ID:mIeSY6sg
>>9
お前の彼女も病気持ってるぞ

15: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:51:09.23 ID:Ipn9U3aU
>>13
その可能性は大いにある!

10: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:37:42.56 ID:jvCTKaDf
挿入しなくても素股とかでも移る時は移る
本当に気にするのであれば風俗に行かないのが一番

15: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:51:09.23 ID:Ipn9U3aU
>>10
その通りなんだよねー
一回生でやってコンジローマになってそこから挿入お断りでとおしてきたんだけどいきなりやられて押し倒すぐらいしないと逃げれなくてちょっと怖かった

11: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:38:14.72 ID:4AsgwXVu
別に妊娠したところで責任問われるわけでもないし
よかったじゃん

15: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:51:09.23 ID:Ipn9U3aU
>>11まあそやろな
風俗で働いてるような人って基本ピル飲んでるから妊娠しないだろうけど

12: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:41:14.51 ID:DuQyxU4y
チンチンもげろ!

15: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:51:09.23 ID:Ipn9U3aU
>>12
やれなくなったらやむわ

14: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:48:18.46 ID:Ipn9U3aU
本人は性欲が止まらないとか言ってたけどそれでもそこまでするかこいっと思ってしまた

18: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:57:54.61 ID:KYWm0jL2
俺も生でやられそうになって止めたら気まずくなった。

でも今思うと止めといてよかった。

19: 名無しさん 2017/03/11(土) 11:58:42.26 ID:Ipn9U3aU
>>18
本当にその通りだと思うよ。
ただ、今日の子とかテコキすごいだるそうにやってたし、普通にだるかったんだと思う

21: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:01:44.41 ID:Ipn9U3aU
一時期風俗にかよってて病気怖くて3ヶ月いかずその後検査してやっと安心できたのにそれも意味なくなったわ~

本当、通ってて思うけど生でやるような危機意識の低い奴には気をつけたほうがいい。
生でやらせてくれる子とか普通にゴムありでやらせてくれる嬢はいい嬢じゃないからな!!
そこはみんなにも考えて欲しいわ....

22: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:03:22.17 ID:g1H7sgYA
通ってるのも危機意識どうかと思うけどね

24: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:04:44.06 ID:Ipn9U3aU
>>22
その通りだ!痛いとこをつくな!!
だから3ヶ月我慢してきっちり検査して全部陰性でご褒美に行ったらこれだ!!

25: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:05:20.85 ID:Rg04SMIS
HIVは女から男への感染率は1回のS●Xで1%以下だからな。
ただしクラミジアとか淋病とか他の性病を持ってたら感染率は上がる。
クラミジアとか淋病はすぐうつるからそっちを気をつけた方がいいよ。

28: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:17:18.69 ID:Ipn9U3aU
>>25
そんなに低いのか....意外だわ...
検査したときめっちゃ焦ってたら
クラと淋病は治るから大丈夫大丈夫って病院の先生が笑いながら言ってたww
梅毒とエイズはやばいけどね~って

30: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:21:32.78 ID:Rg04SMIS
>>28
梅毒も抗生剤で完治するよ。
抗体は残るから一生梅毒に感染した証拠は残るけどね。
梅毒がやばいのは感染力かな。病変があったらキスだけでもうつる。

32: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:23:42.58 ID:Ipn9U3aU
>>30
そう言う意味なのかー調べたけど情報が錯綜しすぎてよくわかんなかったんだよね!ありがとう。

dキス大好きだからやばいよね....

26: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:06:02.98 ID:g1H7sgYA
リスクを楽しむギャンブラーかな?
おお怖い怖い

29: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:17:52.60 ID:Ipn9U3aU
>>26
年100万以上使って増えてねーからギャンブラーの風上に置けぬ

27: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:15:47.26 ID:Ipn9U3aU
ほんとみんながやりたいやりたいって言うから嬢もやらせたらリピートするかもって安易な考えになっちゃうのよ。
やりたければソープ行けばいいしヘルスとかで頼むの本当にやめてほしい。
ルールの範囲内で楽しませてくれる子が一番最高だし、ヘルスでもやったほうがいいに決まってると思ってるやつは多分いいこに出会ってないよ

33: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:23:57.04 ID:Rg04SMIS
既婚でも他の女とS●Xしたいってなら風俗より特定のセフレ作った方が安全かな。
もちろんビッチはダメだよ。遊んでなさそうな人妻とかがいいと思う。

36: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:28:34.03 ID:Ipn9U3aU
>>33
そうだよね。それは間違いない!
ただ、できないから風俗行っちゃんだよね

37: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:31:42.65 ID:Rg04SMIS
>>36
ま、性欲があってお金もあったら行っちゃう事もあるよね。
気持ち悪いと言われてもどうしようもないよねw

38: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:39:01.52 ID:Ipn9U3aU
>>37
まあまだ24だしやりたい盛りなんだよ....
気持ち悪いと言われようがやりたいもんはやりたい

34: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:24:44.58 ID:g6uxsxfK
風俗行ったりネットで会ってヤってる男ってマジ気持ち悪い

36: 名無しさん 2017/03/11(土) 12:28:34.03 ID:Ipn9U3aU
>>34
女性の方かな??
男はやりたいだけだから気をつけてね。

40: 名無しさん 2017/03/11(土) 13:00:26.63 ID:at6swSp+
性病云々言ってんなら手コキだけにしとけばいいのに...

44: 名無しさん 2017/03/11(土) 13:52:52.85 ID:Vg2Us6ab
風俗嬢だけど生やる気持ちがまったくわからない 本業にしてるとそういう危険意識も低くなってくのかな

45: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:01:19.17 ID:4QE2jRn/
>>44
ほんとにそうおもうよ。
今日の子は大学生って言ってて話聞いてると理系のそこそこの大学ぽかったけど
病気になって人生壊れる人もいるんだからもうちょっといろいろ考えて行動するべきだとおもう。

まあ、生でしてごっくんさせてる俺が言える身分ではないが

46: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:02:47.13 ID:V49c0oX2
>>44
本業ナースの風俗嬢といつも生でやってるわ
生は俺だけって言ってるけどたぶん嘘やろな

52: 名無しさん 2017/03/11(土) 17:28:13.08 ID:1sGf8n3O
>>46
まあ、嘘だろうな
大学生の頃友達と可愛い嬢に関しては情報共有してたけどあらかた嘘ばっかだった

47: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:06:11.06 ID:bXAQDB3d
結構前は普通に飲む嬢やオプションでゴックン5000円とかあったけど今はどうなんだろう

52: 名無しさん 2017/03/11(土) 17:28:13.08 ID:1sGf8n3O
>>47
今もあるよ。今回のところも口内もごっくんもそれぐらいの値段でオプションよ

48: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:21:38.40 ID:rAyu97HE
似たような経験あるわw
いつも指名してくれるから…サービスだよ
って、すげぇ断りにくい

52: 名無しさん 2017/03/11(土) 17:28:13.08 ID:1sGf8n3O
>>48
そうなんだよね~!ただ、そこは態度で感じてほしいww

51: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:44:43.46 ID:bXAQDB3d
>>48
飲んでもらうこと自体は飲ませる方が病気無ければ問題ないけど
飲む方は客の数と病気の危険は比例するからねえ
嬢が病気持ちになると客にうつして感染拡大だからお互いのために病気に対する防疫意識は嬢にも客にも持って欲しいわ

52: 名無しさん 2017/03/11(土) 17:28:13.08 ID:1sGf8n3O
>>51本当に君の言う通りだよ。
意識の低い風俗嬢って他の風俗嬢にも迷惑かかることを意識て欲しい。
その1人が常連とかでいろんな子に入るタイプだったらかなり感染するしそこは考えるべき点ではあると思う。
ただ、女の子たちも生活かかってる仕方ないと思う部分もある。

50: 名無しさん 2017/03/11(土) 15:32:23.12 ID:iyAz7jnb
てこきにしとけ

52: 名無しさん 2017/03/11(土) 17:28:13.08 ID:1sGf8n3O
>>50
前はテコキだったんだけどテコキってすこぶるコスパわるじゃん

54: 名無しさん 2017/03/12(日) 02:12:55.16 ID:Ai+XeOqH
HIVもコンジローマも粘膜接触してれば普通に感染するんだが
挿入しようがしまいが関係ないよ
たとえゴムあり素股でも蟻の門渡りからヘルペスになる
性病怖いやつが風俗なんか行くなよ

58: 名無しさん 2017/03/12(日) 15:27:36.06 ID:MG52Y8N+
>>54
ほんとこれ
性病怖いなら風俗行くなっていう


http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489198717/