結婚・離婚・婚活・夫婦問題

【悲報】旦那が中出ししてくれなかった

嫁が下着を4ヶ月ほどで買い替えるんだけどサイクル早くね?

嫁が妊娠した(´・ω・)

【悲報】婚約した彼女が昨日友達と渋谷のクラブに行ったらしい

【朗報】田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

配偶者とは別に彼氏がいるんだけどどこまでが浮気になるか判定してくれない?

死ぬほど気持ちよくなってみたい

夫がお姫様抱っこを面倒くさがってしてくれなかったから

【悲報】産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが

【悲報】私の一言が原因で両親離婚するって・・・

婚活に疲れた25歳ま~ん(笑)だが

嫁の鞄の中にコンドームさんが潜んでたんだけど…今ネガティブな事ばかり考えて仕事が手につかない

女だけど相談がある

旦那の性欲がやばい

温情だけで妻との生活を続けてるんだけど正直しんどい

こんなドケチ女と結婚できる?

【悲報】会社の後輩を妊娠させてしまった

幼なじみとの20年とちょっと【想い出】

ゴムに穴を空けてたら彼氏にバレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】嫁とのセ○クスがうまくいっていなかったが、もしかしたら嫁が妊娠したかもしれない。

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文