受験・学校・学生・学歴・同窓会

大学落ちたら周りの態度が………

【悲報】卒検で逆走したったwwwwwwwwwwwwwww

試験を欠席した大学から合格通知をもらったってスレ立てた者だが・・・

家族に嫌われてしまった俺の愚痴を聞いてくれ

【我妻榮記念館】教授にハメてもらいたいまんの者なんだけど 【民法】

【悲報】中学浪人したら一科目受けれなくて不合格確定したンゴ

【悲報】早稲田A判定受験生だけど滑りに滑って国士舘にまで落ちた

【悲報】妹が俺よりも上の大学へ受かったったwwwwwwwwwwwwww

帰省中の鬱JDだけどもうアパート戻れる気がしない

一般人「医学部なんだ、じゃあ家お金持ちなんだね」俺「・・・あのさぁ」

【合否】今日11時から大学の合格発表なんだけど不安すぎて泣きそう

底辺女子高生だけど生きて行くのが辛い

大学中退したんだがコンプがやばい

【悲報】俺氏、授業中に先生(40)の透けブラとデカ尻を見て勃ってしまい大恥をかくwwwwwwwwwww

【朗報】願書出したけど試験受けなかった大学から合格通知が届いたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から明治大学、商学部の合否結果見るぞwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】受験生ワイ学校から召集令状が届くwwwwwwwwwwww

合格発表まで後10分切ってるけど受かってるかどうか不安で勉強が手につかない

【超絶朗報】ワイ、色んな大学に合格する!!!

27歳フリーターだけど獣医になりたい

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文