会社・仕事・就活・副業・バイト

【悲報】無断欠勤をしてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

薬剤師の中で一番年収高い仕事がドラッグの件

【悲報】ワイ新人コンビニバイト、JKバイトに怒鳴られ心が折れそう

就活始まってるしリサイクル業界について語る

【悲報】私氏、毎日店長にカンチョーしてクビになる

コンビニ店長がインフルで休むなら代わりを探して欲しいってLINEでうるさいんだけど

上司から「正直言って君には辞めてもらいたい。君の代わりはいくらでもいる」って言われたwww

転職面接にて アホ『この会社に入った暁には資格の勉強なども頑張って云々』

33歳の警備会社員なんだけどもしかしてもう人生詰んでるような気がしたきた・・・

【悲報】嘘ついて内定もらったら大変なことになった

【悲報】21歳アルバイト、今日もお客様に文句を言われる>_<

バイト1日バックレたあと知らない番号にでた結果www

技術系の美人社員に展示会でコンパニオン兼製品説明役をしてもらったら

入社目の前のワイに社会の常識や厳しさを教えるスレ

今日初出勤のデリへルだけど

上司と何度か飲みに行ってたら愛人って噂が流れてるんだけど……

【悲報】ワイ、ほぼ確実に逮捕される

始業1時間前には出社してないと周囲から顰蹙買う会社って結構多いらしいけど

【悲報】コンビニ店員にぶん殴るぞって言われたんだが

バイトを休んだら「体調管理が出来ないお前は社会で働く自覚が足りてない」

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文