病気・障害・治療

嫁が癌の手術して3年目で転移か否かの検査結果が間もなく出る

【悲報】ワイADHDの日常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイのアレルギー一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ二年で5度の手術でピンポン玉くらいのポリープを45個くらい取ったんだけど

デパスが輸入禁止になってそろそろ底を突く頃だと思うけどおまえらどうする?

今日心療内科初診日なんだけど

群発頭痛とかいう治療法のない難病にかかったんだが

リスカしたいから腹立つこと言ってくれ

鬱は甘えって言う友達論破したった

発達障害の女なんだけど

夫は正常だけど私がおかしい

慢性骨髄性白血病かもしれない

ここ10日間くらい首筋が腫れてるんだけど

キモ男「LINE教えて」私「ごめん、LINE壊れた」キモ男「直してあげようか」

【悲報】何を食べても満足できない、助けて、胃がはち切れそう

うつ病で親から百万円貰ったけど質問ある?

20歳なのに癌かもしれんwww

エイズになったかもしれんから再来週に検査に行ってくるよ……

大真面目に精神科に行こうと思うんだけど

自殺未遂で閉鎖病棟に入院してるんだが

記事検索
月別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文