病気・障害・治療

ここ10日間くらい首筋が腫れてるんだけど

キモ男「LINE教えて」私「ごめん、LINE壊れた」キモ男「直してあげようか」

【悲報】何を食べても満足できない、助けて、胃がはち切れそう

うつ病で親から百万円貰ったけど質問ある?

20歳なのに癌かもしれんwww

エイズになったかもしれんから再来週に検査に行ってくるよ……

大真面目に精神科に行こうと思うんだけど

自殺未遂で閉鎖病棟に入院してるんだが

うつ病で休職中の俺の1日wwwwww

かゆみで目が覚めたら大変なことになっていた

大学一年生のメンヘラだけど

ちょっと自傷してうつ病診断貰いたいんだけど

24歳無職、母親に泣きついてバイトの電話をしてもらう

HIVに感染したっぽいんだが診断してくれ

10代で糖尿病になった女の話

15歳になってから4回もお漏らしした

皮膚癌になってしもた

左乳首がグロい

男に体売ってる男だけどお尻怪我して辛い

どうやら明日派遣の仕事がクビになるっぽいんだがwwwwwwwwwwww

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文