オカルト・黒歴史

【吉報】体外離脱を習得した

ふと目が覚めたら目の前に女の顔があったもうダメ寝られない

オバケにびびった俺氏、バスタオル1枚で町に飛び出し無事死亡

心霊スポッチに来たんだけども

がちで霊を何回か見たことあるんだけど

さっきすごい体験したんだが聞きたい奴いる?

オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい

僕、未解決事件を読んでて怖くなっちゃう

【画像】この心霊写真怖すぎわろたwwwwwwwwwww

私の職場がヤバイかもしんない

警備員やり始めたんだけど、心霊?現象が多発してきたので辞めたい

今日明晰夢見たんだがそのあとにめっちゃ怖い事になった

職場の霊感ある女から「幽霊憑いてるから気をつけてね」って言われた

奇妙な女と出会った話

妹の部屋片付けてたらヌーブラ発見したったったwwwwwwwwwwwwwwwwww

お祓い受けて人生変わったけど質問ある?

お前らがマジで体験した怪奇現象書いてけ

嫁がよく霊に憑かれるんだけど助けて

最近BBAにストーカーされてるんだが…

凄く不思議な事があった

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
にゅーもふ新着記事
アンテナシェア新着記事
にゃんてな!新着記事
2ちゃんマップ新着記事
まとめてニュース新着記事
アナグロあんてな
アナグロあんてな新着記事
BTN新着記事
ワロタあんてな新着情報
LogPo!2ch新着記事
アンテナ速報新着記事
2chまとめヘッドライン新着記事
おにちゃんねる新着記事



お問い合わせ

名前
メール
本文